2007/01/08

souvenir from fukushima girl☆another dried persimmon の巻


以 前、MR.violonistからホームペイド干し柿をもらって以来、今年の私も去年に引き続き干し柿にフィーバー中。で、シブッコから念願の干し柿(し かも一番favoriteな!!!)あんぽ柿をいただく。しかも、父さんの実家が製造者?らしく袋詰めにされる前のつるせる状態のもいただく。まさにハッ ピーで私の頭の富士山噴火中。

味は…。激ウマ〜。今年のは甘すぎと言ってたけど、そんなの関係なくめちゃウマ。って感じであっと言う間に全て家族全員の胃袋へ入ってしまった。いやー、マジ美味しかった。サンキュー☆シブッコ

0 件のコメント: