2007/01/15

intense guys

週末から調子が良くなかったけど、とりあえずマシかな?と思ったから出勤+念のため病院へ。結果は腸炎。まだ時々ゴロゴロとなってるけどもう病院の薬ももらったしとpositive thinkingであまり調子は乗ってはいけないけど、ご飯への恐怖が消えた!良かった~。今日は仕事がメチャンコたまってるケド、とにかく今日はのんびり働こう!オー♪

話し変わって、気が付けば一昨年の出来事になっちゃったけど友達が来日した時にたまたま遭遇したちょっと目の付くオジサンたちをカメラにパシャリ★


ドクタースースみたいでちょっと見つけたときにはビックリだったけど、なんだかカワイイおじさんだった。気になるのはこの人の職業...。デザイナーとかなのかなあ?気になる。















恵比寿で少し遊んで帰宅しようとしたら今度は短パンなオジサン発見!しかもスーツケースを持参!なんだかめちゃくちゃ気になるおじさんだった。
この人も本当に何してる人なんだろう???気になる~。

0 件のコメント: