2007/01/28

plenty of chocolate

今週末はなんだかチョコレートパラダイスだった。ブツブツ気をつけないと〜。でてきたぞー!ギェ。

ベルアメール
急に食べたくなって仕事帰りに中目へゴー!とくにチョコレートミルフィーユあっさりしててうまかった〜。これはまた買ってたべよっと。


Pierre Marcolini
今日はおなかいっぱいで食べてないんだけど、めちゃくちゃ美味しそう☆月曜日の勝手に姫のおやつの時間に堪能しよっと!ニヒヒ。


六花亭
今日、家族で『1月のおやつ』っていうメンバー限定?のお菓子が沢山届いてきたからこれも会社のおやつとして時々もってこよっと。

と、六花亭もチョコ三昧な菓子セットでチョコフィーバー、イェイ!ゆっくり(と言って高速?)味わってたべてこっと!

0 件のコメント: