2007/01/24

父さんショッピング 其の2 Philippe Starck's Driadeの巻



昨晩、ご機嫌垂直な私にノンキに話しかけてくる父さん…。夜中は無視。しかし懲りずに今朝起こされてお披露目プラス座りごこちまで確認させられたお父さんショッピング椅子の第二弾!座り心地は確かにすわりやすかったなあ〜。

今回は…、『Philippe Starck'sDriade』トイチェアー
勿 論の事、母さんからは価格を確認しろと依頼有り。結果は一脚約二万だった。てかさ、阿佐ヶ谷はまだしも昭和の香りがプンプンの東中野にも一脚持ってくるの はお門違いだと思った。確かに自分が好きな物の趣味と割と似てるからいいけど、本当に次回は何を買ってくるのやらって感じ。ついでに阿佐ヶ谷から東中野ま でこの椅子を電車で持って帰ってきたみたいなんだけど、どうやら電車でこの椅子に座って乗ってたらヤングにパシャリと撮られて恥ずかしかったと言ってい た。ジジイが電車の中でマイチェアーに座ってたら奇妙でパシャリとされるっつーのって思った。

話飛んで…、今日は本当に嫌で病院の薬を撮りに行くついでに会社を半休プラス今日はボケボケな一日を過ごしてみた!とにかく息抜きになった。無の境地が一番!頑張らない様にがんばってこっと!

0 件のコメント: