2007/01/03

期待はずれなキムカツ兄さんの巻 ニンニン

ニートな私が今年初めて足を運んだのは…、恵比寿。目的は…、特に無し。とりあえず、今日は空いてるだろうと予測して数年前からずっと混んでて並ぼうとしなかったキムカツへ足を運ぶ。


味は…???
数年間行けなかっただけに期待がでか過ぎたんだろうか…、ハズレ。とにかく、ガサツな私が言うのもなんだけど、おろしポンズの大根が少なくケチい!より目 にいったのが…、おろしポンズの入ったソース皿のフチにポンズがベトベトついてるのがまず不安の序章。だって、きったないジジイがやってる美味しい定食屋 ならばそんなの気にしないけどさっ、何となく洒落たトンカツ屋だぞー!!!味も上手く伝えられないけどハラペコリで行ったにも関わらず普通。かつくらの方が遥かにマシだとちょっとネガティブ気味でキムカツを去る。でも最悪ではなかったかな?キムカツサンドは旨いかも?普通?とポジティブにも考えてみる!しかし、カロリー考えてみると普通のトンカツよりハイパーだよなぁ。まっ、またいつか行く機会があったら考えよう…。

その後、特に恵比寿の街ではまだ正月モードが消えてないから微妙って事で、吉祥寺へ何故か飛ぶ!ビューン♪



しかしやる事はとくに無く適当に映画を観てみる。"エラゴン"は"ロードオブザリング"みたいで面白かった。あとは、セール中って事でショッピングなんだけど人ゴミが苦手なのとオシャレマンでは無いからいつもと同じものを買って終わり。
最後にお茶?とも考えたけど疲れ果てて夕飯前に解散。続きは週末でハッスル!イェイ!てか会社にパワー吸い取られて塩かけられたナメクジになってるかも。ショボン。

0 件のコメント: