2010/11/09

surprise party @ il piatto

6日土曜日のこと...
シブッコの誕生会&結婚おめでとう会をイルピアットで♪

しかーもかもかも、シブッコにはシブッコ、タクニイ、イッチャンと私の4人でと伝えてたけど...ホントはホントは王国の人々も呼びたかったけど日程が日程で、シブッコpaents from 福島、タクニイparentsこと隊長&ケメサン、でもって青木さんとナオちゃん、アベチャン、そしーてイッチャンとノホホンメンツも呼んじゃってサプライズパーティーをour favorite place なイルピアットで♪

もーもー驚いたのはシブッコ達がちょっとこさ早めに三茶に居たこと!もー、ナオチャンがシブッコ発見してからみんなドッキドキ。でもなんとか大丈夫でこんどはちゃんとクラッカータイミング良くできておどろくかな?でソワソワ。カドハマさん、いつものウェイターさんのフォローもあってビックラは大成功!本当によかったよかったーっだったよ。そんなこんなで、ダジャレ好きなシブッコの父さんとちょっとオシャマな母と初めて話したり、いつもの仲間とわいわいのんびりはなせてほーんとシブッコのパーティーだっつーのにしっかりわたしも楽しんだなああ。

ごはんは年配の人が居ると伝えてたからいつもよりシーフードがあってまたいいかんじだったー。白子のカルボナーラもウニとすずきのリゾットもなんかステキーでうまかったー。ほんとうにいつも美味しいものをTHANKSカドハマさん♪

そうそう、今回の縁の下の力持ちはというと、最年少のナオチャンだったかも!クラッカーを買いに行ったり、あのステキーなまさにプライスレスの手作りジュエリー3点セット!ありゃ大人顔負けのセンスだったよなあ。ほーんとナオちゃんありがとうね♪またまた今度図々しく糸おくるぜーい!あとナオチャン先生の教室も企画しないとなあ。

とにかーくとにかーくワタシが幹じだったはずなのに?語り尽くせない位わたしまでちゃっかり楽しんじゃったステキサプライズパーティーだったー!THANKS for ALL!!!

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

わーい。アップされてる!
とても素敵なサプライズパーティーだったね。よっちゃんありがとね。

入ってくる時のビデオ超面白い。電話のところから撮ってたなんて~

ちえみ さんのコメント...

写真見ましたー!
何も準備手伝わず参加しただけでしたけど、
ありがとうございました☆
素敵パーティーで、幸せでした♪♪♪

ほんと、入ってくる時のビデオ面白いです!
そして素敵すぎですv

シブッコ さんのコメント...

ヨッチャン&イッチャン、ありがとう!
思いもよらないサプライズに、、感激と同時にかなりビビった!!
次はヨッチャンの番だからなー!覚えとけよ!
マジでありがとう。マジRespect!!
from卓也


ヨッチャン&イッチャン、サプライズと感動をありがとう!
ビデオ撮っててくれたんだねー!
改めて見て、いやぁ…本当に幸せな時間だったなってニヤニヤしちゃったよ。
二人はもちろん、出席してくれたみんなに、イルピアットの皆さんに感謝!!
ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
from友美

mojo さんのコメント...

ほーんと楽しかったよー!

一番の喜びは主役2人がビックラこいてくれたこと!
それとたのしんでくれたことーっだね。

あとは、皆がそろったからこそこの会は成功したんだし、ほーんとTHANKSみんなだよっ。

惜しかったのは...なんでかチョンボしてイッチャンの〆のごあいさつがちゃんと撮れていなかった事。かなぴいぜい!

動画...シブッコあとであげるねん♪あとあと、隊長にもおしえねばっ!でもポンコツPCだと見え無そうだからCDにしてあげないとだね。シブッコに渡すので隊長にわたしといてねん♪