2010/11/10

ねずみーらんどへ♪

気がつけばもうだいぶ経ってしまったけど先月の22日に有給とってねずみーらんどへ♪

考えてみれば開園から閉園までと初めて終止ねずみーハッスルして、スプラッシュを抜かしてすべての人気アトラクション乗りーのメリーゴーランドもとアトラクションなんでもありなネズミーハッスルだったー!?ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションもそういやかわいかったよまあああ♪
そんな日にラッキーだったのはやっぱりファストパスをそこそこうまく使いこなせたのだけでなく...人気過ぎてダメかなと諦めていたモンスターズインクのアトラクションが運良く優先順位入場券ゲットで待たずにのれちゃったりとほーんとラッキーだったー。

おかげさまで翌日はあまりの疲れで終日ぶったおれる状態。で...もみじ市の栗コーダー生ライブを逃すってのもあったけどそれでもそれでもよかったーっ!またいつか平日にいってみたいかも!でももっと欲をかけばもっと空いてる日にいきたいかも。
_____

そーんなことより、今日はごごから幕張メッセへ。ここ数ヶ月わたしのストレスの要因である皮様...。もー、この私がエッ???と目が点になる位に愚問ちゅうの愚問を平気でいいはなつあの姿勢。わたしもガツンといいたいところだけど、それ以上の愚問で...この御方とマトモに話してはならぬとおもって...本当は何かんがえてるの!?!?!といいたいところをこういう現象だから私は嫌だから修正してるの...だからそっとして私に干渉しないでトークで返して終了。てかさ、会社のカタログに工場のオッサンが試作時点にどんなもんかと私たちに見せるために...めっちゃ携帯で撮影した低画像&映す角度ゆがみまくりのひんまがりの画像を彼女は一生懸命加工しててかその時間他をやってほしいけど...すごいでしょばりにカタログに掲載!てか、ピクセル荒くてガッタガタで論外だから!だし!でもなぜあなたは取り直す?なんのため?メリットは???って...あんなのつかえねええええええええーっつーのだよ!とにかーくとにかーく啓蒙先輩去ってホッとしてたのに一難さってまた一難。現在もう私自身が受けつかない彼女との仕事の接触が多く...しかも彼女の変なプライドがもう私の逆鱗に触れてたいへん。てか、謙虚っつーことばをしらないのかああああ!!!もう自分自身100点満点とおもってるだけにもうなんでも屁理屈で発狂。まっ、さいごは私の暗黒パワーでドスきかせて上司にも報告してねじ伏せるけど。でも仕返しがネチネチあるだけにめっちゃつかれる。そんな今日この頃...あの手のタイプに拒絶感中。ああああああ早くいなくなれーっ!さてとでかけよっと♪

0 件のコメント: