2010/11/15

人を信じすぎるなわたしっ

基本的にくるもの拒まず去るもの拒まず...でLOVEノホホーンな感じ。歳を取るにつれ煩わしいものがプライベートで1つもなくて欲しいと思えてくる今日この頃。

でもその波長をときどきかき乱す人がチラホラ。仕事ではまっ、そりゃ仕事...矛盾でも仕事...だからグチっても100も承知でしかたないっ!いつか改善できることからなんとかストレスフリー対策ネリネリしよっと考えられるんだけど...。

やっぱ友達...ココロ許せてる友達の度合いが多いほどショックも多かったり。まっ、相手があれま...ってな感じだったらワタシもスッキリさよならとがっつりできるんだけど、ビミョーに当人は謝ってるのかもだけど偽善感感じてしまうけど謝ってるのって何事も中途半端でなーんか気分のモヤッとも消えずにいやな感じ。仕事なら3日イラッで爆発してけっこうスッキリしちゃてることあるけどプライベートだとそれだけに堪えるものがあったり。

今回は、素直に旧友の友達の言葉をまともに信じてしまったのにめっちゃ反省中。ワタシはついなかよしだと無意識に全速投球で信じちゃうけど...すべてを信じちゃダメっつーのも悲しいから...とりあえず少しでもココロの中で何かこの人なぁ~って思ったことがある人は30%信じるのやめて相手の適当さにあわせよーっと。まだまだ修行がたりないワタシ!ノホホンモードとりもどせーっ。あとは、とうぶん彼とは気が晴れるまで脳裏から存在も消し...連絡取るのはやめよう!って、毎回こんなことやってるから人生1度きりわずらわしいのは削除も大切と思う得る私だし次回はさよならでもいいかもな。だから友達すくないんだけど。かなしーっ!でもこれもワタシの人生!だからしかたない!だってだって何かやられたとき信じすぎてる度合いがでかいみたいでショックがハンパないんだもーん♪と気がつけばグチグチな日記。明日はすっかりこのこと忘れてハッピーのピーですよーに♪

0 件のコメント: