2010/11/24

LEDよりフィラメントがスキッ?

ハロウィンのディスプレイが街中から消えたと思えばクリスマスーな風景がチラホラな今日この頃。LEDが世に出てからブルーな光とthe白色光な光がチラホラ。やっぱ私はあの昔のフィラメントな電気のちょっと黄色っぽい光と、緑と赤の光がピカピカ光ってるあのあったかい光がすきだなあ。はて今年はみつけられるだろうか?あの好きなノエルーなライティング。話ぶっ飛ぶけどもやっぱりペンギンってかわいい!なんでかなこの魅力感。

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

私の友人の照明設計者も言ってます

フィラメントはいい・・・ってね

LEDは「輝度」は高いが温かくない

mojo さんのコメント...

だよねだよね!フィラメントはいいよね!

だからこそ最近のクリスマスのイルミネーションはちょっと寒そうでさびしかったり!