2010/11/23

sushi party -やっぱりコウサンの寿司は最高♪-

寿司にぎりはじめて約40年!そんなコウサンの1年に一度の寿司パーティ...。やはり天然のでは無くても包丁の入れ方がやはり違うのかすべての刺身に魂が入ってガチでうますぎーで幸せー。そうそうかわはぎ&かわはぎの肝手巻きめっちゃうまかったーっ!!!あと、"じゅる"って勝手に付けた名前なのかも抱けどマグロの骨の辺り?やらスジをすべてとったマグロ...これがまたネギトロみたいにトローリでもでもさっぱりで激ウマだったー!もちろん食いしん坊な私...幾度お変わりしたことか!でもって...帰りにお弁当まで作ってと頼んだり...。ほーんとうまかったーっ♪

食べるだけでなくK苗さんとも久しぶりに再会!で聞きたいこととかイロイロ情報交換。で初めて会うステキマダムやらダンディともワイワイ会話♪残念ながら彼らのフォークは聴けなかったけどほーんと美味しくって楽しくってステキーなひと時だったー!

ほーんとコウサンステキな時間をありがとう♪

0 件のコメント: