2010/11/05

10年ぶりの電話 -ぎごちない2人のカンバセーション-

きのうの帰り道にヒラバヤシと出欠再確認の電話を交わす。そこで、QベェとDAIDAIとも会話を。Qベェとは卒業以来の会話...相変わらずの"歩くマジメ"が電話でも伝わってきて懐かしかったー。わたしの出席番号を未だにおぼえてるところがすごかったかも!58番なんてすっかり忘れてた。

で、それよりもそれよりも...なんでまた今日?てか、いいの?と思う相手DAIDAIと約10年ぶりに会話を交わす。メールで事前に電話するからとヒラバヤシから予告あったからエエエ止めようよと言えたけど、昨日のいけない好奇心とあとは牛のこともやっぱりとわがまま言っちゃったし、これ以上ヒラバヤシには図々しいこといえないなと思ってサラリ会話。久しぶりの会話は2人サラリと会話をしてるけどやはりぎごちなさ炸裂だったー。でも久しぶりの会話は内容はまったく無くただのsay hi!ってな感じでぎごちなさ炸裂だったけどまあ、このままforeverに無くてもよかったのかもだけど...今日突然に会話できてよかったのかも?

そんなDAIDAIと正直わたしが結婚するまでは会いたくなかったけど...私よりヒラバヤシが先に家庭を作り、私はデオクリータ☆もしかするとミノガシータ☆だからまっ、今回は例外での再開だなあ。わたしが結婚なんてしちゃったらヒラバヤシよろしく♪そーんなことより明日は久しぶりのシブッコ&イッチャンそしてタクニイ+でのイルピアットで遅すぎるシブッコ誕生会&おめでとう会!それにめっちゃワクワク♪早くならないかなあああ6時半ワクワク♪

0 件のコメント: