2010/11/22

pain de mie★maison Kayser

食パンと言えばクロワッサンやバケットと並ぶくらいあさごはん!ってイメージのパン!でも一番のTHE あさごはんなパンといえばやっぱ食パン。そんな食パン気がつけばいろんなところでパクリンチョ。

パン濱田屋のパンに味のムラあるのか?たまたま三郷で買ったのがビミョーだったのかそれ以降濱田屋ブームが過ぎ去ってその後とくにこれスキッって食パンは無かったけど、今日この頃これといってウンマーイと叫ぶほどではないけども気がつけばついつい明日も食パン食べよっと思っちゃうちょっとミルキーな気分になれる食パン発見!他のパンもなかなか美味しいしとうぶんメゾンカイザーはまりそー!ニヒヒッ♪

0 件のコメント: