2010/11/21

ケメサン55の会&作戦会議その1

本当は出張間際で行けない感じだったけどケメサン誕生日と知ってこりゃいかねば!からあげたべにいかねば!で...、誕生会とサプライズパーティーのタタキを話しに隊長の家へ♪

隊長、ケメサン2人の誕生会にわたし図々しくまぎれてさらにサプライズのタタキストーリーを作ってみる。といってもなんだかんだ王国研修と重なってしまったのでボツになってしまったけども、でもでもプランBもまたまたしっとーりいい感じであれでよかったのかなと今はおもったり。それと...ケメサンと隊長のシブッコ好かれてる自慢大会みたいなメール自慢!これもまたニヒヒと楽しんだり、シブッコが当日にケメサン誕生日うっかり忘れてたりーの、電話の声がでかくてもれてて爆笑状態だったりーのとほーんと色んな意味でたのしかったーっ。と私きがつけばタタキつくりにいったのか?ごはんたべにいったのか?誕生会いったのか?と楽しいざんまいだったーっ。あるいみTHANKSシブッコ♪

さてと今日は横浜へK苗さんとコウさんと再会だーっ!ワクワク♪

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

不覚だったー。
前日はしっかりケメさん誕生日を認識していたのに・・・
言い訳すると、退社日の前日でさ、バタバタで頭がいっぱいになってしまったのさ~。

しかも、まさか隣で聞かれていたとは。。
おそるべしサプライズ!
ケメさんごめんなさーい!

mojo さんのコメント...

てかめっちゃ声きこえてたよー!!!

でもでもそんなシブッコの声聞いて大笑いでありかわいいねえってかんじだったのさーっ!