2010/11/17

おばあちゃん -駅前で露店-

浅草橋へ行った時に、おばあちゃんがポツリとレジャーシートひいておまあちゃんメイドの編み物の帽子を販売中。けっこう気が利く幹事でコサージュ追加でつけたりなんか色々頼めばアレンジしてくれそう!しかも価格もリーズナブル!気になったのは地べたに座って寒くないのかな?とにかくなかなか見ない風景でなんか昭和初期?と勝手に申そうしてしまった。ちょっと気分はタイムスリップ!またあえるかなあのオバアチャンのお店!!!
_____
今日のわたしちょっとボケすぎ...
外に出て数分歩くまでコンタクト付け忘れてたこと忘れーの、出勤して唇が乾燥してたからリップつけようとしたらシャシハタを付けてたこと。ランチみんなでいく約束してるのに財布にお金スッカラカンで入れないといけなかったのに忘れてたこと!とドンマイな感じの今日の私のスタート。どーしたワタシ!!!

0 件のコメント: