2010/11/26

1ヶ月遅れの誕生会 -ステキなステキなサプライズ-

きのうのこと...

この週の私は、祝日と検診が重なりーの半休とりーので目に見える忙しさなんのそのの現実逃避行な週を!といっても社会復帰してる日はテンテコマイであっという間に夜だけど...月・水・金のバイトーな日々を満喫♪

そんな検診の日の午後は久しぶりにイッチャンとシブッコと3人でノホホンランチ会を!だったんだけど...イッチャン家にいったらワタピのたんじょうかいをーぅ!ワーイワイの"Y"イェーイイェイイェイの"Y"ってかんじ。そんなランチはホームメイドのパンでハンバーガー!ポテトのガレット!ブロッコリーなラタトゥイユなどなどもーもー満喫!でもってプレゼントは...気に入ったのだけだけどわたしのコレクシオーンなアラビアのムーミンマグ!とミントな小皿とおまけのオーナメントなどなど★もうウハウハ♪本当にアリガトォーッ!!!

そうそうお誕生日ケーキこれがまた大人な味を味わえるオーボンヴュータンのケーキ!相変わらずすてきーな奥深い味!WOWだったー♪

そんなこんなでコウチャンも日々成長で面白く、気がつけば何気に"ボールドージョ"と日本語話してたり、3人でイロイロ話したり、王国のステキ土産のDVDみたりとあっという間に夜に!でもって、私調子こきまろではしゃぎマクリータだっただけに寝る前から翌朝にかけて頭痛。あれまっって感じ。そんなのモーマンタイでほーんと楽しいステキ時間、ゴハン&プレゼントをありふがとう!次回は4日たのしみーっ!ワクワク♪

てか、今からカットだーっモッサモサをさっぱりするぞーいっ!!

3 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

サイコーにたのしい時間だったねー!
ささやかだったけど喜んでもらえてよかった。。
そんでもって私までお祝いルクルーゼいただいちゃって!しかも限定カリビアンブルーだー!
ホントにホントにありがとう。
料理の腕を磨くよー!

コウちゃん、おしゃべりしてたねー。
お年頃になる前にいっぱいあそんでもらおう◎

いっちゃん さんのコメント...

楽しかったね~
次回は食材にこだわったハンバーガー大会しようね。研究しとく~

また来てちょ

mojo さんのコメント...

うんうんめっちゃ最高な1日だったー!!!本当にありがとうね♪

"本気で愛"と書いてマジでラブって感じ!ポッ♪

もちろんイッチャン家またヨネるさー!でもってシブッコの家にいかねば!そのときはルクでお料理よろしくねん♪