2014/01/20

wagashi asobi TOKKYO

wagashi asobiのドライフルーツの羊羹気になってたけど...買うチャンス無く年末に買ってみる。しかし、興味あるものの羊羹LOVERで無いからレギュラーサイズではなく小さいお試しサイズを♪

いちじく、苺、くるみ入りのラムが効いた羊羹。邪道な私はもしものために生クリームを添えて濃い緑茶のお供にしてご堪能♪

あの小ざさの羊羹食べようが...ウウッやっぱ苦手だったのにーっ!!!ラムが効いててしかもドライフルーツたっぷりとクルミのおかげで美味★おおおおおーっ斬新な羊羹にわたしノックアウト♪しかもやはり生クリームと合う♪

これはハマる!和菓子好きな友人にも手土産に持って行きたい逸品★

ブヒヒッ



0 件のコメント: