2014/01/07

ice cream ★ far east bazaar

たまたま吉祥寺へ出かけた帰り道に何気なくみつけた新しいお店。元気ありすぎる店員さんに正直ビックリしたけども...砂糖不使用なドライフルーツや不思議な味のアイスが色々あって気になって味見してから買ってみる。

味見もなえそうでやめたゴルゴンゾーラ。知り合いがたまたま試したみたいできくと...ビミョーだったもよう。良かったためさなくて...と色々まよってベタな味の華蜜だったっけかな?ミルクとドライフィグのアイス。さっぱりでもって濃厚な味で美味しかった!がまた食べたい!?と問われると...やっぱ普通味がすきな私...また忘れた頃にかなあ?なんちって。でもでーも美味しかった♪

0 件のコメント: