2014/01/11

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

エスティ ローダーの化粧水『マイクロ エッセンス ローション』のサンプルを♪


今月末、1月31日に発売されるみたいでそのまえにおためしでちょっとワクワク♪

どうやら、この化粧水は美容液に活かしてきたエスティローダーの研究を化粧水にしたという響きはめちゃステキな化粧水!たしかに、あのブラウンボトルの美容液は最高だった♪

そんな、透明感以上の内側から生き生きとした生命感があふれるつや肌の化粧水をためしてみると...香りはエスティ ローダーの美容液と同じ感じの薬草を思わせるハーブのような香り☆

使用感は...サラリとしたえるけど肌にスゥーっと入ってさらに瑞々しさキープされてるかんじでいい感じ♪若返りはわからないけど乾燥肌も軽減されているかも!?と感じて2週間ほど使ってかなりオオオな感じ。エスティローダーの美容液は次回買いたいと思ってたけど...化粧水が未体験で今回は断念して他のを使用しまってるけど化粧水もなかなかの萌えだったからこりゃ次回ぜひとも化粧水と美容液をかってみよう♪



「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

0 件のコメント: