2014/01/08

Sunny Hills

私からみたらステキ美容師のA場さんからのシンガポールでの旅先土産の1つで...ワオだったパイナップルケーキ♪台湾のお店だけどでもでも私の好きなパイナップルケーキ!こころ弾む♪そんなパイナップルケーキのお店が日本にやってくるってのもしる!まあ、私はどこのお店だろーが好きなんだけど...こりゃ足を運ばねば!!!そんなサニーヒルズのパイナップルケーキは今まで食べたものとは違って酸味がきいてる味。

他のアユールベーダなオリエンタルアロマなインドソープなどなど...はていつ使おう!てか先月もらって未だ使っておらず...まあまだ使用中のがあるんだけど...そんないつつかそうにもワックワク

0 件のコメント: