2014/01/01

ハハッ!ハッピーニューイヤー2014


2012年
のんびりいこーじゃないのと思った年
確かにそーんな日々を過ごそうとしてたけどまさかのまさかの我が家での衝撃事件!でのんびり行動しつつも色々人生勉強。

2013年
2013年の色々が落ち着いて...私の中の何か変化が起こったのか...まさかの別れ、転職決意、新しい会社への転職!再会???でもってダイエット何気なくちょっとだけ成功!などあったりな年。
これまた2012年のとは質の違った本当にストレス∞すぎて私なにかしたの!?な位。でもここまで来たらやるしかないと無我夢中にただただがんばった年だったよなあと今思う。

2014年
そんな今年の私の目標は!!!!
正直全てにおいてリレット、リスタートな人生の始まり!という感じ!だからこその目標と年齢も年齢だから健康面の目標もつけて!


とにかく初心を忘れずにコツコツと新しい事を吸収する!


ノホホン健康ライフで目標体重を今年こそ達成!


色んな意味でステキな出会いを!

最後に何事も楽しく快く過ごせる様にしたい!!!


かな!

神様たのむぜーい私の2014年最高過ぎーと叫べる年でよろしくだよーっ!!!

0 件のコメント: