2014/01/06

MARIANGELA PRUNOTTO

もらってかえってきた"玉葱オイル漬け"

外食では食べたとしても...わたしの日常の食生活ではお目にかからぬ食べ物。だからこそお金出してまず買う事は無いから味はなんとなく分かってるけどちょっとワクワク♪

食べてみると...オリーブ油とワインビネガーでつけてあるだけに嫌味の無いごく僅か酸味とオリーブの味わいのある味。酒のアテに合いそうだなぁーってのが印象的。特にワイン♪

でもでーも食事で考えると...やっぱピザの具材やちょっとしたパスタにいれても美味しそう♪とちゃんとじっくり味わったのは初めてかも!?な"玉葱オイル漬け"こんど他の食べ方もきいてみよっと。ブヒヒッ

0 件のコメント: