2014/01/11

beaujolais villages npuveau 2013

心温まる同僚とのからのブッフブルギニョンを作ってますメールでなななにーっ牛肉のワイン煮込みブルゴーニュ風おいしそーう!となってから私の頭の中はそうだ!作らずに何年経った?だったイルピレシピの"仔牛のほほ肉の赤ワイン煮込み"がたべたーい!が頭によぎり今更だけど...いかにも在庫のこりなボジョレーがたまたま小さいボトルだったから料理酒用にと買って帰る♪

で、まあほぼ牛肉を赤ワインでつけるようで使ってしまったけど残りのグラス1杯分をめずらしく寝酒の様にのんだけど...赤は苦手感あるのにスッキリで美味しかったー!!!

本当は1+1=3というCAVAの泡を持って帰りたい!!!だけど...炭酸ぬけちまうのでは!?で買って帰れず。でも試したい!!!こりゃなんか対策ねろーっと♪

0 件のコメント: