2014/01/16

TOAST FOR CHEESE ★ the fine cheese co.

リッチモンドで作られているレインコーストクリスプのクラッカーのようなザファインチーズってところのクラッカーを試してみる♪


クリーミーなチーズ、ブリーやモンドールに合うクラッカー、ゴートミルクチーズ、ヴァランセに合うクラッカーのよう♪焼きムラというかばらつき等を考えるとレインコーストクリスプの方がムラや大きさのばらつきはないななイメージ。

シェーブルタイプのチーズは無いけども...帰りに安売りになってたチーズとおすすめされたチーズでご堪能。新しい物を試す!なんだけどやーっぱもう一度冬の間にモンドールが食べたい!と思ってしまった。それと、次回はゴート用のクラッカーでチーズをたべたい!




0 件のコメント: