2014/01/15

ヌガー モンテリマール

メレンゲ(泡立てた卵白)を加えて作る、軽い食感の白いヌガーこと"ヌガー モンテリマール"一時期ハマりすぎてかなりの率で食べていた記憶があるほど好きなお菓子。

しっかし、一度だけこれは老舗の美味しいヌガーときいて食べたのが...あまりにもよろしくない味で...あのとき以来疎遠になっていたヌガーだったけども久しぶりになんか怖さもありながらもやはり惹かれて食べみると...美味★ここのメーカーのはハニーのほどよい風味もきいてとっても萌え★おぼえとこう♪

でもってパッケージもとってもステキ★

と久しぶりにヌガー好きも復活ブヒヒッ

0 件のコメント: