2014/01/02

キャラメルメレンゲ ★ アラホンヌー

メレンゲ...子供の頃はこのフワサクな食感がとてもにがてだったのに気がついたらマイフェイバレットスイーツのひとつに♪

そんなメレンゲ、やはりで低温じっくり具合が決め手なのさわからないけどほーんと物がかわると味と食感がお見事にかわる!まあ、どの食べ物もそーだけど...なんつーかなにかなの。
で、気になって手に取ったアラホンヌーのキャラメルメレンゲ!これがぁー激ウマ!
キャラメルの香ばしさといい感じの苦みが際立ち、砂糖の甘さも上品!そして食感がスーパーフワサクリ♪こりゃハマる!

いゃー、ほんとこりゃハマるぜェー。

0 件のコメント: