2009/03/31

عيد ميلاد سعيد لش.


25日のときのこと...

この日はサエチャン's三十路記念日!ということで会社のBBBなメンツで気兼ねなくサエチャン'Sリクエストの斉藤酒場へ...。

ここのお店は5時でもう酔っ払い集結&100%合い席ってなわけで私たちもうすぐ還暦オジサンたちと一緒に会話しつつ自分たちの会話も楽しみつつ誕生会を!隣のオジチャン三十路記念に我らにお酒を!!!そこでサエサマウーロンハイダブルを!!!ここからが魔の始まり...。

とにかくとにかくみーんな酔っ払い!しかーしいつも一番強いはず!?ノンベエであり主役のサエチャン7時半でノックダウン!申し訳ないけど酔っ払いの私たちは笑いとまらず記念撮影&お開き。どーやらその日は9時に浅草の自宅へ着いたそーな。てかどんだけ回り道をしてたのやらー!でもでも無事に帰宅で着てよかったー。あと楽しかったネエ。またまた近日みんなで楽しもう!そーだFさんにワタシまでグラスもらっちっタンだ。ありがとー!そしてラッキー♪

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

あの日はホントーにお疲れさまでした。
祝って頂いただけでなく、お世話までして頂いたみたいで・・・

後半全く記憶なく・・・
でも、帰り道にちゃーんとウコン買ってその場で飲んだのは覚えてるんですよねぇ。
あれ飲んだおかげで翌日の二日酔いは軽めですんでよかったぁぁぁ。。。

これに懲りずにまたまた一緒に飲んでくださいねぇ!!!

mojo さんのコメント...

いやいやなーんも解放してないよ?
ただただ楽しかったね。

ホントまたまた飲みに言って下らない会話たのしもうねええええ★