2009/03/02

DJスピーカー


自分のipodとかにこのスピーカーをさすと3種類の効果音をミックスして、手軽にDJ気分を味わえるおもちゃなミニスピーカー。普通に再生、スクラッチしてDJ再生、PCに繋げてスピーカーの充電もできーの、このDJスピーカーにイヤフォン接続すればひとりで電車でもDJできーのととっても萌え萌えトイ♪でもでも約3000円...。学生なら...即買いしてただろーけど、絶対あきてしまうとわかるだけに躊躇してしまういまの私。しっかし超素敵♪だれかのお土産~とかであればいいのにー。ってあるわけ無いけど考えてしまった。てか、ホント遊びココロのある素敵なおもちゃを久しぶりに発見できてなんか意味無くうれしかったー。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョーかわいいぃぃぃぃぃーーー!!!!!
DJ萌え萌えサエちゃんです。

昔、DJに憧れて・・・ターンテーブル2台とミキサー購入!でもアンプがなきゃ音が出ないって知って・・・意気消沈。
弟の友達に召集かけてコンポのステレオにつなげば音が出るってことが判明!
つないでもらいましたさぁ。

初めて弟がいてよかったと思った瞬間でした!

mojo さんのコメント...

初めて弟がいてよかったと思った瞬間ってうけるー!
で、DJの上達はどうだったの?あれって難しそうだよねえ?

匿名 さんのコメント...

スクラッチがやりたくて、専用の針まで買って練習しましたよぉ(笑)
でも、センスなかったみたいで。。。

面白かったのは同じレコード左右にかけて、同じフレーズ?リピートしたり。。。
そんな程度です。
あとは・・・普通にレコード聴く道具と化してました。

mojo さんのコメント...

普通にレコード聴く道具と化してました...。
ってレコードだもんねえ。でも高かったのでは?
でもでもちょっとはできたのであればすごいよー。
ギターに引き続きもう家からは消え去っちゃったの?