2009/03/09

上野で久しぶりに...

癒される...。

メンツはマインドバリバリ営業マン!隊長、jet-mania&私の4人。現王国話、笑い話がメインだったけど、アウトローでありさらに割り切りのココロを持ってる二人の話...。本当に今ならうんうんうなずける話やさらにそーだよなあ解っちゃいるけど実行するのは自分自身がコドモで難しいけど自分もがんばってそーしてみっか!って思う話とかイロイロ自分自身への向上?な日でもあったかな。jet-mania...彼は相変わらず私にとっては地的青年!私との共通点は???うーむと悩ましいくらいに脳みそのスペックもちがう人!でもなごむ、年下なのに本当によくわからないけど尊敬してしまう青年。とにかくとにかく癒されたー。またまた忘れた頃にのみに行こう♪


画像はここをクリックしたらみれるよん
*password-protected

★T-bridgeの会@上野★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい顔ぶれだね!
いいな。いいな。

mojo さんのコメント...

そうなの!
嫌でない楽しい懐かしいメンバーなんだよ~♪

男の方も女の方の青木さんにもながらく会ってないから会いたいなあと思ってしまった今日この頃だよ~。

話飛んで今日の会議がいやだ~。