2009/03/13

my somoothie★Ac,ai"

superfruit smoothies...アサイ味がプラザだけにあるから久しぶりに行って目に入ったから買ってみたら...そんな翌朝成城石井もやっとこさsuperfruitも新登場でなんだよーとおもってしまう。なんにせよmy somoothieはパックジュースなのにフレッシュスムージーのようでなんだか好きでついついかっちまうそんなまたまたな今日この頃。といってもどの味好き?と考えてもどれもベースがリンゴ・バナナ・ベリー系で似たり寄ったりな味だからどれもすきだからいつもパッケージの見た目できめちゃうくらいテキトーラヴァーなんだけどねぇ...。ってなーんててきとーなんだろ自分。

そうそう!明日はホワホワホワイトディ♪韓国と日本人の特別な記念日!感謝の気持ちで渡したチョコットチョコがわらしべ長者のようにでっかくもどってきたー!!!ホントホントお歳暮みたいな感じだったから期待してなかったけどやっぱりもらうと正直にうれしくってヤッタア★ラッキー♪と言ってしまった。ホントホントそんなのだと気を使ってしまうから来年は気にせずにというメモをつけてわたそ。とにかくとにかくホントにホントにホントトでありがとう。今日はこのハッピーな気持ちが終日続いて欲しいな~。はてはてどーだろうか...?油断大敵だけどね...。

あっ、サエチャン⇒チョコ瞬時に消え去り、マスクはつけてみたけど...ありゃペンキ用だよー!だってワタシ目だけ花粉症だもんねえ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スムージーはマンゴー派のサエちゃんです!

このスムージーいつも目に留まりつつ買ったことなしなサエちゃんです!

マスク・・・是非つけてる姿をblogアーップしてくれたら燃え萌えデス!

目花粉・・・来年はゴーグルにしましょーね!

mojo さんのコメント...

そうそうマンゴーをなぜかこの種類で買う機会がほぼないけど買ったらあげる!
(パッションのときはマッキーにあげたんだけどね。)

マスク...ええええええええ。
目花粉...ゴーグルいらないよー。

まだ花粉症までいってないからねえ。ワタシ♪