2009/03/17

SUQQU★eyeliner_creamy ジェットボルドー


妹オススメだったボビィのエスプレッソインクでジェルライナーをはじめて使い、イロイロなイロでメーカーを変えてみて試してるジェルライナー。けっこう前だけど初SUQQUで買ったeyeliner_creamyのジェットボルドーでぱっと見ダークな赤紫だけど...つけるとほぼクロ系しかも肌にいい感じでなじむ!でパールがほぼないのにテクスチャーも名の通りほどよくクリーミーでオオッて思ったジェルライナー♪

ほーんと、クロ系のアイライナーってなんかきつく感じて疎遠だったけどこれはあらゆる面で大ヒット!付属で付いてる筆はクレドにゃ負けるけどでもでもじゅうぶんいい感じ。いやー、ホントに久しぶりに失敗したら?と思って買ったのがこんなにも重宝するとはホントにラッキーハッピー!イェイって感じ。

0 件のコメント: