2009/03/03

ジャン=ポール・エヴァンのタルトタタンを再び食す♪

ミッドタウンで食したジャンポールのタルトタタン...想像以上に美味だったってことでイッチャン&シブッコと一緒にジャン ポール エヴァンへ♪本当は14日の午前中に行くはずがお店がバレンタイン期間は閉まっていることをしって他の日に変更!!!あるいみイッチャンも行けたし好都合だったよなああああ。で、イッチャンともお母さんになるまでとちょっとの間は外出も難しくなるだろうしということで妊婦イッチャンとの最後のお外でごはん会!ということで話はとにかく盛りだくさん!でも何話したっけ?わすれちまった...。でもでーもとにかく超楽しかったのはたしか♪

で、久しぶりに食したジャンポールのタルトタタン今回の私はお初で無いからガツツかずに済み味わいながらタルトタタンを食す♪いやー、二度目のタルトタタン美和子さんも美味しいといってる通りやっぱり美味しい!本当にキャラメルのパリパリ、りんごのしっとりと本当にモエモエ!でもってミルクの味が濃厚な生クリームこれまた最高!でもって食いしん坊な我らはラズベリーチョコレートケーキを1個オーダーして3等分にしてタルトタタンとチョコを一緒に食べたり、あと紅茶もお花のフレーバーが入った緑茶もとともかくさいこー!オペラだったよな。これは本当に美味だったー♪ともかく会話もデザートもお茶も最高ってなひとときをすごした半日だった~。

こんどジャンポールのタルトタタンと出会えるのは来年だよな。そのときはキッズも一緒の4人だなー。あー楽しみ!てか本当にたのしかったー。


画像はここをクリックしたらみれるよん
*password-protected

★タルトタタンの会@JEAN-PAUL HEVIN★

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今でも思い出すと顔がとろけるほどおいしかった~◎感動並み!!(ヨッチャンの舌は間違いないな。。)
念願叶った上、三人で行けたからもう最高!
その後のお粥&黒胡麻坦々麺も正解で、話も尽きなくて、パーフェクトな一日だったね。
そうそう、来年はキッズも一緒に!しかし、イッチャン、キッズのうちからジャンポールのタタン食べさせたら後が大変よ!

mojo さんのコメント...

ねー!3人で行けてうれしさ倍増!でもってホントうまかったよねえ。
パリパリしっとり!幸せだったー♪

そうそう!あの黒胡麻坦々麺うまかったー。ホントあれは麺もよかったよね。あそこはときどきいってしまいそう!

ほーんとパーフェクトな1日だったね。てか、あの日は終日食いしん坊dayだったんだー!のちほで伝えるねん。

ホント!イッチャンキッズは相当なグルメッコになりそうだねえ。

3月20日以降あそびにいかねばねばだね★

匿名 さんのコメント...

また食べたくなっちゃった・・・
期間限定っていうのがまたソソられるよね。おいしかった♪一緒に頼んだラズベリーチョコケーキがまた美味。。
ほんとランチも美味しかったし、充実の一日だったね。
子供とジャンポールはさすがに・・けど行っちゃうかも・・肥満児にならないように気をつけねば。
うん。実家に遊びにきてね!

mojo さんのコメント...

ラズベリーチョコケーキも本当に美味だよねえ。ってチョコまずかったらそりゃ店なりたたないか...。

うんうん実家にいくいくー!アオキさんファミリー連れていくいくー!

楽しみになってきたぞー!