2008/11/19

WITTAMER

今日は...、朝から目の前キラキラ⇒頭痛⇒キラキラ...社内の空気が悪いのか貧血なのか?解らないけど変に不調...今日は久しぶりに残ろうか?とも考えたけどやっぱりびみょーだし集中力もゼロだしかえろーっとなワタシ。最近かえってばっかり...。

そんなことはさておき...
けっこう前のこと、どーしてもどーしても自分の年の分だけろうろくをフーッとしたくってホールでない普通のケーキに歳の数だけろうそくをブツブツさしてもらって今年はフーッというのを久しぶりに実現!しかも歳の数だけを!!!。いやー、さすが肺活量あるのか歳なのか沢山フーフーすっかなあとおもったら一発で消えてしまってありゃって感じだった。でも楽しかったー。こりゃ絶対毎年のイベントにしないとと思った一日だったな。で、ケーキは...、母さんの誕生日の時に食べてうまかったなあと思ったヴィタメールのケーキをチョコチョコと!いやー、幸せだった~。でもってプレート...無かったのでもうひとつ追加でケーキを買ってきてもらったキルフェボン!おどろいたのはホールでなくってもプレートは作ってもらえるということ。こりゃ感激!とおもった私。名前プレート、ろうそく歳の数だけ...、でもっていろんな種類のちっさなケーキ♪いやー、本当にこりゃオススメとおもった瞬間だったよー。ずーっとこれを実行したいと誓ったワタシ32歳だったー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴィタメールおいしいよね~♪
ここのケーキもチョコも好きだわ☆

匿名 さんのコメント...

キャー!!!!!
美味しそうなケーキ。
これってカップケーキじゃなくて、ちっさなケーキなんですかぁ?

食べたい・・・
HPチェケラッチョしたけど、あまりの魅力に途中で見るの止めてしまった・・・
目の毒なので・・・
来年の誕生日は会社帰り新宿直行だなこりゃ。。。

匿名 さんのコメント...

すごーい!ホールじゃなくてもロウソクっていいね!来年やりたい。ワクワク♪
それにしてもよっちゃん32才とは思えん。
ちゃんとお肌のお手入れしててエラいね!私は不精ものだから続かない。しかしアンチエイジングの必要性を感じる今日この頃だよ。

mojo さんのコメント...

確かに~ここはチョコのお店だからチョコも旨いよね~♪
で、ケーキも上手くて萌えだよね~。琥珀萌え萌えスイーツあったら教えてね★そーだスイーツじゃないけどセゾンをためさねば!

サエチャン!ここは…池袋もあるよ~!何気なく乗り換え地点池袋西武穴場だよ。

シブッコこのケーキにろうそくお勧めだよ。是非ともチャレンジしてみて!
あと、肌は…当たり前だけど元が良いとさらに良く…、シブッコは超超良いキャンパスだから特別なデート前にでもスペシャルケアしてみて~。今度イッチャンと二人にヨッチャントライアル作ってみる!ちなみに私は王国でスキンケアサボりまくりな数年でシミやガタガタになって久しぶりにエッチャン指摘で目覚めたのさ~。
ダイエットは…、食い過ぎで苦戦だけど…。トホホ

匿名 さんのコメント...

ジョトー(Giotto)のケーキも好きだよ。ここはでもおつかいもの系の焼き菓子とか超うまい。ヒトからもらったから余計美味しかったのかも♪

mojo さんのコメント...

なにー!
そりゃチェキもんだなあ。
ぜひぜひチャレンジしてみるー。
3Q〜♪