2008/11/28

Juliette Lewis autograph

ちょっぴり前の週末に...、おもーい腰を上げてやっとこさ年末大掃除もきーっとウーチナタイムでなかなか進まないと推測し、写真とかゴッチャとなっていた所をおもいっきり掃除。阿佐ヶ谷に10年間放置していた写真などなどを整理したら色んな手紙やら写真やらちょっと笑える自分の顔をカラーコピーしたのまで出てきてホントに幾度も中断しそうだったけど、楽しみはのちほどと思って心を鬼にして写真&手紙などをなんとか整理終了。こんど会ったときにnonkoやらH-groveなどにも見せたい笑えるものもあったから本当に楽しみをとっとかねばと思いつつわすれちゃったりとも思いつつ何気なく掃除が楽しかったかな。その掃除中に見つけたファンにとってはお宝?を発見!って何?ってのは...、『ジュリエットルイスのサイン』これは1998年の年明け...NY⇒LAへ帰る途中飛行機が朝の5,6時ごろに雪で止まっちゃって7時間足止め食らったときのこと...。ジュリエットも同じ飛行機だったみたいで近くにポツリ...。あれ?本物?と半信半疑...。確かにあんなタイミングで声を掛ける人も居ないと思うけどでもでもジュリエットなんか通常あえやしないってことで図々しく声をかけーの、彼女だけの写真、一緒に写った写真、さらにサインもらいーのと本当に数人でこーんな図々しいオーダーを7時間待たされてイライラするはずなのに全部笑顔で受けてこれた彼女。しかも確か私だけハッピーニューイヤー付き★ウヒヒ!本当にやっぱり有名人にもプライベートとも言うけども自ら有名人になったんだからそれ覚悟してる人だとホントに立派だなあ!とファン度が増してしまう。そんなジュリエットは現在女優と言うよりもファンキーな歌手へ転進?とにかくあの頃みたジュリエットも歌手になったジュリエットもやっぱり萌えなわたしであった。そうそう!ノーブラでなんかどきどきしちゃったのもいま思い出した。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっ。ナチュラル・ボーン・キラーズの人だ。
昔映画館でアレ見たとき、あまりの結末に頭の中が???になった事を思い出す。
ああ。懐かしい。

すごいね、声をかけたんだ!一緒にとった写真も見てみたい。というか1998のmojoが見たい!

mojo さんのコメント...

そうそうマロリーだよ。あの映画は確かに流行ったけどエーッ?ってな感じだったね。

そんな彼女に声をかけたさ~。早朝で髪ボサ寝惚けまなこの自分と違って彼女はかわいくって。二人で写った写真みて凹んだ記憶ありさ~。朝から彼女は輝いてたよ。まあ比較するのも変だが…。
今は超ファンキー歌手なジュリエットますます気になる今日この頃さ~。一緒に写った写真こんどみせるよ。

匿名 さんのコメント...

私も持ってる♪サインはわからないけど・・・。かわいいよね~。

こないだ私もmojo氏とフレズノ男(mylove?)の2shot見つけたよ。笑える。今度持って行こうか???

mojo さんのコメント...

琥珀&ジュリエットのもあるよ手元に!
コー一写真とは~みたいかも!懐かしいよねあの頃~。楽しかったよね本当に~。

匿名 さんのコメント...

すごーい!
海外有名人未体験(偶然バージョン)のサエちゃんですが、きっと目の前にすっごい有名な人がいても気が付かないだろーなぁ。

だって、友達が目の前から歩いてきても気が付かないぐらいだから・・・

mojo さんのコメント...

普段はまったーく自分も気が付かないんだけどなぜか彼女は光ってたんだよー!

もっと車の中から見つけたから声が掛けれなかったけどもっと感動したのはスティービーワンダーをロスのホリデーインの前にいたのを発見したことだよー。こっちの方がもうやばかった!
たぶん周りをみてたでなくセンサー働いたってかんじだよー。

てか、NYぜったい沢山有名人ウヨウヨしてたはずだよー!てか、浅草にもたくさんいそー!