2008/11/18

久しぶりのA美クン♪ 

連絡はフツーに取ってるけど名古屋⇔東京間で何気なーく会えずで5年...。いつか名古屋へshort trip!とも思いつつ思いがけない場所ばかり旅行しててあえず、しかもA美クン東京に来ても私カナダへ旅行中...と連絡とってるのに何気なーく会えずで約5年。そんな2人がひっさしぶりの再会★かなり前からもうアホみたいに興奮気味でウッキウキだっただけに本当にあと言う間に1日が過ぎ去ってしまった。出かけた場所も...イロイロ考えたけどマイナー東京観光ということでエトワールなどなどへ...。とにかく美容フリークのA美クン、そのほかの場所へいっても2人ただギャーすかとほーんと楽しかったー。もち、あの男の話も!いやー、ほーんと2人で話すといつまでも二十歳あたりでとまったまんま。ほーんといつになってもぶっとんだ会話だけど許せる二人。これからもずーっとこんな感じでいたいと改めて感じた1日だったな。次回はいつ会えるのやら...。ケンジのぶどう園と名古屋観光でもいいよなああ。あー、気が付けばケンジの巨峰を今年買い忘れた!!!!ちきしょーっ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃ楽しかった~♪笑いすぎたし♪

やばかったからね~テンション高すぎ興奮しすぎで、stolt氏に完全恋してる感じだったからね☆

ひざが寒くなった?とかはあるけど、フレズノの頃と同じだし、たぶんずっとこのまんまだよな~って私も思った。

また行くつもりよん。
その時も宜しく~♪
ヤバイまたテンション高くなってきた!

mojo さんのコメント...

ね~!ね~!
気になる好きなものとか似てるけど(コスメとかバッグとか…)しかし選ぶの真逆。でもって、洋服なんか全く趣味違うしなのにマイナーバッグたまたまオソロー。本当にすごいよね~。
ずーっとフレズノの時みたいにハイテンションでもって助け合いでいこーね~。
ほーんとまた会ってギャースカしたいよ~。あとはウハウハトークでね!
あー、名古屋、ケンジ葡萄園の旅も考えないとね~。ウキウキしてきたぞ~。できっかな?来年あたり…。