2008/11/05

Thanks for your gifts!?!? of 飛良泉

飛良泉とは...?

Ktopさんがくれる美味しい美味しいお酒のこと...。
であり、どーやらチェキすると...、室町時代1487年の創業。約500年、26代にわたり酒造りを続け、「はでな桜の花よりも、地味ながらもふくらみのある梅の花のような酒をつくりたい」を信条に、頑固なまでに昔ながらの山廃仕込みにこだわり、小蔵ならではのきめ細かな手造りを守り続けている。というKtopさんの親族の酒蔵...。

いやー、本当に母さんの友達がこのお酒を飲んで惚れ込んでるお酒でプレゼントしよっかなあって言うことで、何度も聞いて忘れてた飛良泉という名前を再度Ktopさんへ聞いたら...鼻がいいのかワタピ★まさにいま手元にるらしい!下戸なKtopさんこの美味がわからないらしい!もったいない!ということで図々しく仕事の帰りにもらいにいく...。しかも図々しく3本!しっかりとイッチャン、シブッコにも渡しましたよ。うちの母さんはなんだかもらえたことにうれしくて意味無く飾ってます。本当にありがとう。近日うちの家はプレゼントとして購入予定です!あーんど10月にKtopさんの下へ飛良泉がやってくるというのもやっと名前と同じく頭にはいったので誕生月を理由にもらいに行きます!なんちゃってよろしく!本当にサプライズゲッツで隊長もめっちゃよろこんでましたよ!!!いやー、本当に本当にありがとう。あと、近日...いいお話になるのでしょうか?どーなんでしょうか?小銭程度ですが...またテクテク岩本町へやってくるのでヨロシクです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この場を借りて、
K topさん、ありがとうございます!
飛良泉、すごく美味しいお酒だと聞き、いつか、と思っていたところこんなに早く私の手元に。まさに棚ぼたです。もったいなくてまだ開封してないのですが、今からワクワクしております!ご親戚のお酒造りの信条が素敵なのでなおさらです。
本当にありがとうございます。

よっちゃんにも感謝!

mojo さんのコメント...

この場をかりて自分もサンキューとかいてみたさ!このブログがカスカにでもこのお酒をせんでんできたらと思って。

まあ、あまり意味は無いのかもだけど...。うまいしね。

匿名 さんのコメント...

私も!
Ktopさん私まで頂いちゃって恐縮です!
いつもありがとうございます。
貴重なお酒☆嬉しい♪

よっちゃんもホントありがとね!