2008/11/11

Strawberry Shortcake Serenade...

Strawberry Shortcake Serenade...ストロベリーショートケーキセレナーデ...スゥトロヴェリーショートケーイクセリネイド...★もちまきまきじたじたで気分はウッキウキで...!

先日のこと...、仕事中に新しい愉快な仕事仲間のサエチャンよりCold Stone Creameryのストロベリーショートケーキセレナーデの美味さを教えてもらう!気になってはいるけどご縁が無いコールドストーンに再度久しぶりにこころときめかせ...かつうえ絶対また思ってるだけで数年越しでいかないだろーなあとおもってたら...、仕事の展示会見学でみなとみらいへいった時にたまたまコールドストーンがああ!そのときのお昼のメンツはサエチャン、○ちゃん、そして私。○ちゃん居るし帰りかな?と思ってたら○ちゃん甘党で、おやつにしようとなっていまさらながら念願のコールドストーンのアイスを初体験♪しかも...、サプライズで○ちゃんがわれらにゴッチング!残念なのは...昼ごはんをたらふく食べすぎてちょっと味わえなかったことかなあ?といいつつ完食してたけどね。だからきっと腹ペコで食べたらうっまいんだろうなあと後々で実感!ついでに今日たまたま知ってしまったのが...私がオーだーしたストロベリーショートケーキセレナーデ...ワッフル抜きで700カロリーくさい。てかおどろいた!ワッフルのカロリー入れたら1000前後だろーに。コワッ...。でもうまい!まさに魅惑のストロベリーショートケーキセレナーデだ!でもたべたーいっ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しかったですねぇぇぇ~
冬でも食べたくなるあのアイス!
近所にないのが不幸中の幸いデス。

ストロベリーショートケーキセレナーデ万歳!

あとオススメなのが、サエちゃんオリジナルです!own icecream としてオーダーするんですけどね。


・スイートクリームアイスクリーム
・ブラウニー
・チョコファッジ

シンプルですがサイコー!
ポイントはよーくつぶしてもらうこと!

私は『まんべんなく』が好きなので、何をオーダーしても『よくつぶしてください!』は忘れずに言います。アメリカでも言い続けてましたし!

勇気があればサイズをLove itにしてブラウニーをダブルでどうぞ。
ストロベリーショートケーキセレナーデのカロリー見たあとじゃ絶対にダブルなんてしないでしょうが・・・(笑)

ストロベリー…のほうもイチゴとスポンジダブルにすると激ウマですよ。
この先、二度とすることは無いと思いますが・・・カロリー聞いちゃっただけに。


ブラウニーの代わりにオレオ入れてもGoodデスよぉ!

mojo さんのコメント...

サエチャンORGシンプルだけどうまそー!
確かに具を多めはうまいかもなあ。
よく混ぜてってのも覚えとく。

あー、恐ろしいケドまた食べたい
コールドストーンなやつら。

てか、カロリー末恐ろしかったね、
しかしまた出会ったら次回はorgいただくさ!

ブヒヒ