2013/12/16

マカロニグラタン -sarabeth's-

休日がいつなのか!?とすっかりわからなくなってる今日この頃そんな平日の休みの日に...あも無く銀座へ行ってボケ茄子休日したあとに...予定外だったサラベスへ♪

で、久しぶりのサラベス!いいかげん気になるスイーツ食べたいところだけども...この日はもうチョコレートケーキを他で堪能しちゃったから我慢でマカロニチーズをまた食べる♪うんうん美味しい♪やっぱ美味しい♪

マカロニチーズのみでじゅうぶんな量なのに!草!ハッパ食べたい!!!が脳内にあって量がハンパないとウエイトレスの乙女にも言われたけども残してでもたべたい!と思ってコブサラダもオーダー!!!さっぱりでジャイアント美味★確かに驚く量を!たべてしまった私、最近生活のサイクルもまだ把握できておらずダイエットもダメダメ状態!いいかげんしっかりせねば!!!でもって美味しかった★

0 件のコメント: