2013/12/10

チョコケーキ@ラ メゾン デュ ショコラ

休日...三十路すぎてから休日には仕事のシの子も思い出したくないというか記憶喪失になる技を取得!その為に...休み明けの仕事はとても現実を感じて辛い。

といっても、ふとした瞬間に話しだされると記憶喪失になるくらい脳内消去したい前社!これよりははるかに忙しくても休み明けの仕事でも今がいい!

話戻ってそんなこんなな休日!久しぶりに1人で銀ブラブラーリでプチバカンス★

パーラーやらベタな18番な場所へ行きたいけど...それじゃあつまらないと思って...先日表参道へ言った時にメゾンドショコラ行きたいなあというのを思い出して...ザギンなメゾンドショコラへ。残念ながらティラミスソールドアウト!で、フランボワーズなチョコケーキとコーヒーでのほほんタイム。珈琲は酸味ありな珈琲であまり好みでなかったけどケーキは普通に美味しかった!

でもでも...こんなこと言ったらおこられちゃうけど...エヴァンの方が好みの味★でもでも美味だったー!!!食べた後にレザーのフワフワクッションに癒されわらしショートタイムだけども爆睡★やはり身体は疲れているのであろう。さてとねねば!!!

0 件のコメント: