2013/12/23

OMOTESANDO

従姉妹のKAYO-CHANの色々ミッションで私一緒にGOGOがんばろーぜーぃでこの日は表参道で2人で黙々と作業!


で、表参道だけど空いてるけどステキショップといえば...ARI!でARIで黙々と2人で作業。そんなARIでやっぱ普通のマフィンの味を味わって脳に記憶させて...あとは気になってたピザビスケットをやっとこさご賞味!!!これがあああああ美味しい!!!

これはハマった♪そしてレシピ本には載っていないこのピザビスケット!!!あああああーん知りたいレシピ!教室いきたいーーーっ!のまえに本でレシピでないかなあ?

んな2人は終わってから記念にイルミネーションバックでパチリ!ほんとごく僅かな時間だったけどいろいろはかどり楽しかったー♪




0 件のコメント: