2013/12/15

ニューガメネフロム白山

新しい眼鏡!!!といっても今まで買ったデザインとはちょっと違うってのだけではなく!今回のはさらにひと味ちがう眼鏡!!!それは度無しの眼鏡★そうまよってまよって10年!迷ったけど新しい生活ってのもあるし10年経った人たちの状況をきいて決意!!!

こっちのブルーとブラウンのクリアだけどかけると少しシャープに見えるこの眼鏡と迷ったけどキャメル色に♪なんにせよどっちもキャワワ!!!

度つき眼鏡の赤は...さすがにボロボロすぎてだったけどもショーヘイ眼鏡が破損時の臨時用に撮ってたからさすがにおつとめご苦労様に!ショーヘイ眼鏡は...何気なく修理をしまくってて度無しレンズを入れれるか怪しいけど入れれたら入れてダメならこれもおつとめご苦労様に。とにかーくそんなかんじでまだ視力が落ち着く迄は3ヶ月ほどかかるけどとにかく視界はいいかんじ!!!ウシシ

0 件のコメント: