2013/12/25

HO HO HO

merry christmas!という気持ちはあっても...ライフスタイル変わってからの私は...土日祝とあらゆるイベント美の休みが消えるというライフスタイルにチェンジ!

で、こんな街中がキラキラしてるんだけども今日の私はあまりのグロッキーで爆睡...そして緊張がほぐれた今日は身体全身がガッタガタな気分でなんもやる気が出ず。まあこんな日もありだなと思ってまっいっかだけど。と、曜日感覚や日付感覚がめっちゃ狂ってて3連休すら2日目にカレンダーみてあっと気付いたり!ま、あるいみ新鮮!でもってとうぶnまだ予測もつかぬ毎日だけどなれてきたら色々と自分の生活習慣の色々計画もしないとーっ!!!にしても1more day寝ていたい!そーそー、パパブブレの飴...クリスマスバージョンがあまりにもかわいくって久しぶりに可愛さで買ったけど美味しい★そしてカワイイ★

0 件のコメント: