2013/12/11

★バナナ共和国★

やっぱ萌え服はコトニエなんだけど...あまりかわいくない価格な洋服だから...久しぶりに違うメーカーもみてみよっと思って...いつものプチバドーでもなくコトニエでもなくって...めっちゃ久しぶりにバナリパで買い物を♪

で、買ったのはセールってのもあったんだけどもフォションピンクのコーデュロイパンツとチェックパンツ!どっちも若作りでね?派手じゃんよ!?だけど思い切って♪というかバナリパのあのアメリカンな2個買ったら20%さらにオフとかちょっと計算難しいセール!だけど破格物の安さ!これには久しぶりに気持ちがオッカイドクゥーとワクワクさせられてしまった。さすがユナイテッドステイツな洋服屋さん♪

で、後日さっそく調子こいてドピンクなパンツで出勤!派手だけど気分爽快!というか...l今日この頃つくづく感じる事。ここ6年田舎へ出勤してて洋服もったいない!と考えてしまってただけに都会へ出勤はやはり気分踊って服を着るのが楽しいこのごろ。ウシシ

0 件のコメント: