2008/05/15

ゆきげ杏 ☆present from tucchi-☆


昨日知的王子ツッチーと会って久しぶりにごはんですよの会!相変わらず自分には全く持っていない国語の知識満載の脳みそで知的&面白トークをしてくれて本当に楽しかった~。これからも末永くトンマなワタピをヨロピコ&イロイロ面白いの教えてっておもっちまったよ。そんな彼から『ゆきげ杏』をいただく♪。みるからにぜったいほし柿に似てるしうまいぞー!と思って会社のお昼のおやつでパクリンチョス☆。いやー、そうぞう以上にうまかった~。干し柿とはちがってジャパニーズバージョン☆プリザーブドアプリコットってな感じでうまかった!ほし柿好きな自分には年中食べれるのね!とまさに幸せのひとときそのものだったよ~サンキューツッチー♪。そうそう、成城石井にも聞いたら売ってたしこれから新宿の乗換えでかおー!ウヒヒ

0 件のコメント: