2008/05/09

coffee break with イッチャン & シブッコ at ROBAROBA cafe -after hanaichi festa-



この間いった狛江の花市後...、ずーっとずーっと前から気になってたというROBAROBA cafeへ!どーやらここにはカラーマスキングテープってマスキングテープをマスキングとしてじゃなくってコラージュ用やらかわいく活用って斬新な提案&実行して世に製品を生み出した人がいるってことで自分もカフェっていうよりどんな人なのかな?って気持ち大きくウッキウキでロバロバへ...。カフェは花市やら個人でワークショップとかやってるかんじの普通のところで味も普通、演出も普通にいいねえカワイイって感じでズキューンとハートをカフェ自体にはくすぐられなかったけど、マスキングの提案&実行には1人すっごいなとココロを打たれてた一日だったな。てかさ、やっぱり本当に新しいものを社内の中でなく個人が工業製品として生み出すって本当に自分の中では萌えみたい。こんな提案者てか実行した人に自分もなってみたいもんだ。まっ、ただ夢見る夢子でなーんもしちゃいない自分にゃお門違いなんだろうケドも...。そうそう、コーヒーは普通で、スイーツも自分にとっては小人用ですか?って位にちっさかったけど、イッチャンが食べてた塩ガレットだっけな?うまかった~。あれはよかった~。とにかくあんな狭くて静かなところで3人井戸端会議しまくって多分迷惑だったろうケドまたロバロバで楽しくワイワイしたいなあ。てか、まだカラーマスキング使ってない。どーつかおうか...!?うーん、普通には使いたくないし悩む...。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスキング、おんなじ心境でして、はてどう使おうか…と出番を見計らい中。
よっちゃんブログやってるし、ただの夢子じゃない、と、おもふよ~。ここから次の展開がありそうでワクワク。。

そうそう、スイーツちっちゃかったね~笑。スイーツ出てきたとき、三人の言いたいことが一緒な気がして心ん中で会話できた気がしてたー。

mojo さんのコメント...

ホント!ちっさすぎだよありゃ!

てかさ、カフェはさ!おいしい葉前提でさ、ちょうどいい量で、いい雰囲気でなごめるところだよねえ。

ちょっと人気があるからがまんしろよってな印籠が見えた。でも楽しかった!