2008/05/07

花市 at 狛江・泉龍寺


GW前の週末にイッチャンとシブッコと狛江の
花市へ...。天気はって?晴れ女2人も負かす雨女っぷりを発揮してくれて曇りときどき雨!でも楽しかった。


花市の中で最も心輝きだったのは人参フライだなあやっぱり☆。きっとこの人参がオーガニックかなんかで新鮮だから甘かったんだと思う。あの旨い人参フライまた食べたい!あと、花市の印象はひねくれ者のワタピにはどーしても裏を考えてしまってアーティストたちの心が今イチ惹かれない。でもアピールやら持続やら夢をおいかけてる努力のパワーは本当にすごいな!とヒデキ感激をしてしまう。自分にもこのパワーが...。ここでみつけた自分でもできそうなことまずはハンコ...つくってみよう!ウヒヒ★3人の勝手に自己満足ワークショップ『whim』を立ち上げねば!まずはハンコとホームページつくらないと...。っていつのことやら...。まっ、まさにwhimでね♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっ、待ってました花市ページ♪
私も人参フライ食べたかったなぁ。顔の吹出物めーーー!
日向夏ジャム、苦味もほどよくおいしかったよ☆いっちゃんと言ってたんだけど、味見っこすればよかったね~。
そうそう、早速はんこの台になるものを購入してみた!にしし。。

mojo さんのコメント...

花市アップしたよーん♪
ロバロバも近日アップするよん。
人参フライ残念だったよねえ黄星人!
そうだねぇジャムみんなで味見して
みりゃよかったよ。ワタピのキウイは
お酒がちょっくら効いててヨーグルに
あったよ。

ハンコの図柄自分もこの間の男の子と
女の子のまねっこの絵だけ終日会議の
ときに描いたんだった!てかさ、ハンコ台
どこで買った?

あとね、パソコンのメモリがパンクして
どーしょうもない日々が続いてて、外付け
ハード買うなら...、父さんからモニター・
前にもらったキーボードを利用して一番
安いMacminiを買うことにして
ってか買って快適空間作ったよ〜。
だから本当に何かこれから楽しめるような
ことを提案するよん。ウヒヒ

匿名 さんのコメント...

キウイジャムおいしそ~。。

はんこ台、100均でゲット。グリーンのゴム板。で、はんこ作り初トライしてみた!ヘタくそだけどたのし~♪
おっ、おたのしみ提案ウェルカムさ~。よっちゃんパパにも感謝しなきゃ☆

mojo さんのコメント...

どこの100均でゲッツしたの?ダイソー?キャンドゥー?自分も早くやりたいいいいい。

匿名 さんのコメント...

家の近くのマイナーな100均で店名不明。よっちゃん家近くの100均にない?
私は彫刻刀買い足さねば。。

mojo さんのコメント...

羨ましい(T_T)地元に無かった。
週末でかけたらそこらじゅうの100均
のぞいてみよー!なんだかウキウキだね
完成するの!

てか、まだ作ってないけどね。