2008/05/19

Friend of mine did a bungee jump at Macau Tower during GW...


ゴールデンウィーク中に会社の乙女イツが現在日本一のバンジーをチャレンジ!ワタピの友達世界一のバンジーへチャレンジ!と自分の周りでは何故かバンジープチブーム♪。てか、本当に世界一低いバンジーでも自分は絶対にできないだろうなあ〜。てか絶対に無理。世界一をジャンプした友達から画像を送ってもらったケド、本当に想像以上にやばすぎる。みてるだけで足がすくんだよ。あんなランボーみたいな友が怖いというんだから本当に怖かったんだろうなあ。このバンジーをやりたい人って何故トライしたいんだろう?鳥になりたいのかなあ?うーん、やっぱり理解できん!が、すごい!



送られてきた参考動画もみてみるとやっぱり狂ってる。10年後の世界一バンジーは何メートルになってるんだああ?と気になる自分。

0 件のコメント: