2008/05/30

極太熟成生麺 ミートソースパスタ専門店 『ミート屋』へたまたま行くの巻き


木曜日の会社の帰りにたまたまオトメとフラーっと立ち寄ったラーメン屋のようなミートソーススペゲティー屋こと『ミート屋』。吉祥寺のハモニカ横町にあるいつも気になる『すぱ吉』にも似てるなと思ってたらどーやら姉妹店。ということで、ラッキーと思ってさっそく揚げなすのっけたミートソースをパクリンチョス♪。どんなだったかというと...、麺が熱いうちにパルメザンを混ぜてチーズパスタにしてミートソースのっけて、それを自分たちでさらに混ぜてパルメザンお好みでさたにかけれてタバスコもかけれてとどんだけこってり&ハイカロリーよってな感じ。しっかしジャンク&コッテリ好きなら好きかもな。まさにB級グルメだよなああ。そうそう、B級グルメと考えると好きなパルメザンかけまくれるしウマイ!例えてみるとさぼうるのミートソースって感じかな?。まあ、いちごじゅーすとかあるからさぼうるの勝ち〜なんだけどもね。まっ、阿佐ヶ谷と考えると上出来B級グルメな『ミート屋』またラーメン食べよっかなって気軽に1人でフラーってなときになんだかんだと行ってしまいそうだ!イヒヒ

0 件のコメント: