2008/05/19

『にんじん』のオムライス


オムライスって家でも食べれるしそんなにお熱をあげるほどの物ではないけども何故か時々立ち寄ってしまう外国料理にんじんにんじん』のオムライス。ワタピはこの駅で一番うまいオムライスだとおもうんだけど皆そこまでヒットではないみたい。ちょっぴし寂し〜。ここのオバチャンは本当にオバチャンって感じのクリクリパーマの眼鏡のオバチャン。お昼のちょっくら込んでる時はてんぱり気味で夜はのんびりしてるだけに日常会話も。とにかくにくめないおばちゃん。さすがに私が馬鹿みたいに食べに行くたびに同じメニューで覚えてくれた感じ。いつかは違うメニューもチャレンジしたいけどいつのことやら...。

レストラン 外国料理にんじん
東京都北区上十条2-7-14
PHONE: 03-3906-8956
休業日 毎週日曜日

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にんじんオムライスおいしそう!連れてって。。
あっ、でもニンジン濃いぃ?色素沈着しない?笑

mojo さんのコメント...

あれは日焼けでなくって色素沈着
だったと思い出すだけで笑っちまうよ。
幸いにもお店の名前がにんじんなだけで
オムライスはにんじんいないよ!
たぶん。でもうまいよ!

ロバロバに行ったときにDMがあった
カフェも近くにあるから、まずは
そこを自分がチェキしてきてから
一緒にいきたいねえええ。

そうそう、もう1人の姉さんも
王国から脱出するみたいだね♪
おめでとう&おつかれの電話をしたよ
昨日。

匿名 さんのコメント...

うんうん、行こ行こー♪

そうそう、また寂しくなるな…
しかし本人がHappyになるんだからイイってことよっ◎
ホントよくここまでやったよ~。姉さんおつかれちゃん。。

mojo さんのコメント...

ね!本当にお疲れだよね。
卒業イコールおめでとうってのも
微妙なんだろうケドさ...。

あとね、京都をアップしていくよん。
京都スケジュールにリンクはって
わかりやすくしようとおもうよ!

☆schedule about this short leisure trip☆を押すとスケジュールにとんで
わかるようにするからよかったら暇つぶしにみてね。といってもまだだけど...。

じゃあ北東京も散策しよう!!!
オー♪