2007/11/03

マッスルパークへGO♪



27日にターザニアに行くはずがジャーッと大雨ってことで皆でマッスルパークへGO!

自分が想像してるより楽しいかなあ?どーかなあ?って気持ちもあったけど行ったら超楽し過ぎてあっと言う間にマッスルパークのアトラクションが終わってた。いやー楽しかった。とにかく自分の運動神経が悲しい位乏しくなってた事、見た目と同じく運動神経もナイスなコバ、想像通りにカワイコな動きのイリイリ、皆をドン引きさせたヒョコヒョコフリスビってたマーシャ、賞品を唯一ゲッツしたパンコネール♪とみな個性的playだったなあ。てか、約6時間も費やすとは想像もしていなかったよ。てか、本当に楽しかった〜。忘れた頃に…、運動神経少し取り戻してから…、もう一度行ってみたいなぁ。終わってからはみんなグロッキーだったけどお台場の中をちょっくらご飯と散策。昭和の町並みの階で自分の誕生日の新聞プリントしたり。自分のつまらなかった〜。お化け屋敷入ってみたり。いやー、お間抜けビビリな私には怖かった〜。



その後のコバ運転で皆帰宅!で、途中に図々しくパンコネールん家へちょっくら停車。オジチャン相変わらず男って感じで良かった〜。バグのヤマトはパンコネールに似て愛嬌のある感じ。ヤマトかわいかった〜。家はいい所にあったなあ。羨ましい!あとは雰囲気全て男の香りがした!ウヒヒ。で、予想外のお好み焼きとモダン焼きが出てきて食べれっかな?っと思ったけど案の定ぱっくりペロリンチョ♪。旨かった〜。

案の定かなしい事に翌日は死ぬほど筋肉痛。映画を観に行ったものの、面白い映画なのに疲れが何気にすごかったみたいで一度フラッと睡魔。帰宅後は速攻落ちて8時半から朝までグースカだったなあ。おかげさまで月曜日は会議中にも眠たくならずでめっちゃ元気だったしね♪。てか、来月の24日にはターザニアリベンジ!晴れて欲しいなあ。これで雨雨だったら絶対雨の妖怪が居るはず!あと今回は携帯カリスマカメラマンマーシャが皆を沢山撮ってくれたからアタシたちも撮ってあげないとなあ〜!って言っといて忘れそ。

0 件のコメント: