2007/11/15

autumn vacation for day 3rd ”福島旅行1日目の巻:プティレストランリッシュでディナー”


観光を堪能した後にまずはK苗さん家で一休みして、その後にK苗さんのお母さんが好きなご飯屋さん『プティレストランリッシュ』でディナー♪。福島がどんなところかがよくわかってないからどーこー言えないけど、よくあるカフェ飯のおいしい所でディナーって感じだったな。
タルタルがうまかったかも!あとは、パスタも普通な具でまあスッゴーイってわけじゃあないけどおいしかったな。きっと自分が福島県民だったら通ってるのかな!?しいて言えばアイスをもうちょいおいしいのが良かったかも!?わがまま?そんなこんなで1日目を締めくくってあとは記憶なくなるまで2人ともども話してたなあ。てか、いつの間にか魂が消えてたけどいつ寝たんだろ自分...。

プティレストランリッシュ
address: 福島県福島市置賜町5-15
phone: 024-522-5957

がっ、どーやら2月でつぶれるみたい...。理由は離婚...。仕方ないけど悲しい。てか、超中よさそうな夫婦に見えたのに!人生どーなるかわからないもんだよな。ホント。うまかったのに残念。

0 件のコメント: